slashandburn.cocolog-nifty.com > 横浜Fマリノスvsサンフレッチェ広島 日産スタジアム

下田登場
浩司スタメンじゃないのかよ
アップ
試合前のアップ
試合後のサポーターへの挨拶

<< 前 | トップページ | 次 >>

浩司スタメンじゃないのかよ

浩司スタメンじゃないのかよ

日産スタジアム

 このところ結果を残してる浩司がスタメンじゃない。何だよ~と落胆させられた。せめて早い時間に投入されるのを期待するのみだ。
 ベットが出場停止ということで高柳、戸田のダブルボランチだったが悪くはなかった。やっと戸田がチームに馴染んできたような感じがありこの日も何度かタックルに成功してた。ただ、フィードに難があり何本もマイボールを無駄にしてた。それはキックの精度がないというより見方との意思疎通ができてないという印象だった。
 DFには盛田が入っていたがこれが悪くはなかったのだ。それだけに盛田のファールでPKを取られたというのは残念だった。
 それにしても雨が降ってるせいかマリノスの応援も少ない。まあ2万人はいったからいいのかもしれないが。

固定リンク